2012年7月29日

COMITIA101「BlackDwarf (な06b)」


COMITIA101は今回は9/2なのですね。いつもはコミケ1週間後と慌ただしさとまったり感の中の参加と言った具合でしたが、今回はタップリ時間がありますなぁ。コピー誌とか出したいな、ウズウズ……
そんな訳で、「BlackDwarf (な06b)」にて参加します。

当ブログ上方のバナーなどで既にお分かりと思いますが、とらにて夏コミ新刊の通販予約始まりました。
それと同時にひっそりと冬コミの新刊「TaxMachine」の取り扱い終了です。
後は残りの僅少在庫のみ、イベントにてお買い求めくださると幸いです(在庫が無くなっちゃったらスミマセン;)

2 件のコメント:

  1. ポチっとな。
    ユンカさんへれいめキャラで(たぶん)出番最多ですね!

    返信削除
  2. 何か新しい試みをするときは、ユンカさんのマンガ描いてます。今回2本あるんですが、一本目は初めてのB4用紙使用、もう一本の描き下ろしは初デジタル作画……って感じになってます。

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU