2012年7月23日

コミケット82「BlackDwarf(日曜日 う45b)」新刊


夏コミも近づいて参りました!
昨日までの涼しさのお陰もあって、何とか新刊の入稿を終わらせることが出来ました。
いつもは早めに入稿する私ですが、今回は予定日ピッタリ。
何せ、描きおろし分のマンガと表紙はコミスタによる初デジタルペン入れ。慣れない作業で仕事量が読めず、弱気と強気の間をユレユレユルレイひぃぃー。
でも、作業に慣れてきた後半は楽しかったですなw

しかしコミスタのデジタル作画、慣れるまでは大変ですが、慣れてくると便利です……いや、かなり便利ですぞ!
「コミスタが無いと絵が描けない!」と耳にすることがありますが、分かる気がします。何か界王拳使っている気分です「界王拳画力2倍!」みたいな…まぁ、定規レイヤーを使っただけでこんな気分になるのは、非常にお安くありますがw

そんな訳で、通販の方は「とらのあな」さまに頼む予定です。決まり次第へれいめBlogにてお知らせします。

例によって表紙の大きな画像はWebPage(http://www.heppoko.gr.jp/~heidon/cont_pic_73.html)か以下リンクでご覧くださいませ〜。







2 件のコメント:

  1. まさにCool!って感じ!

    返信削除
  2. どもです!いつもと違う感じで表紙を作ったので、どんなふうに出来上がるかが楽しみですよ!

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU