2012年8月10日

8/12コミケット82告知

今日から始まりましたコミケット82、私が参加するのは最終日の日曜日
「BlackDwarf」う”ブロックの45b
でございます。

サークル看板も準備完了!(最終仕上げの段階で、新品のバニッシュがワックス状に固まっていたトラブルがありましたが、お店で無事交換)


ペーパーも出来ました!(コピー機の料金箱が壊れて難儀しましたが…主に店員さんがw……無事コピー終了)

新刊は「へれいめ Vol.2」(とらのあなさまにて通販予約受付中

真田ぬこTシャツの会場販売も行います。(通販はillus-Tさまにて受付中




さぁ、つぎは何を準備するんだ?……あ、そうだ、お釣り〜ッ!!



……それでは当日会場にてお会いしましょう!

2 件のコメント:

  1. ここはカッコよく
    「釣りはいらねェ!とっときな!」
    はどうですかw

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU