2012年5月3日

真田ぬこTシャツB&W


 

真田ぬこTシャツ第三弾、illus-Tさまより届きました!
今回は白地バージョンと黒地バージョンの二種類!
(自分撮りで撮ったので、黒地がボケ気味になっちゃいました;モデル:自分w)
街中でも普通に着こなせるTシャツらしいTシャツ……って感じになったかなw


デザイン的には白地バージョンのイメージだったけど、実物を見ると黒地もナカナカ良いなぁ。
ぬこ達が浮き上がっている感じがあって、予想外に面白い感じになってる。
……コレは写真だと伝わらないかな;

そんな訳で、実物をご覧になりたい方は、コミティア100「BlackDwarf (や 10b)」にご来訪くださいませ。会場特価にて販売予定です〜。
イベントにいらっしゃれない方は、illus-TさまTシャツ通販サイト/)を是非ご利用くださいませ。
モデルさんによるTシャツの着衣サンプルが御覧いただけます。



3 件のコメント:

  1. 今日、動物園に行ったときに、
    第2弾ぬこ様Tシャツを着ていきましたよ!
    (実はTシャツシリーズ着用は初ですw機会がなかったもんで(^^;)

    返信削除
  2. モデルはご本人ですか?

    返信削除
  3. そうです。デジカメのシャッターを押して、ぱっと所定の位置について撮りました。
    古い動作の遅いデジカメゆえの技ですw

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU