2012年5月4日

コミティア100「BlackDwarf (や-10b)」



コミック1に続いて、明日5/5のコミティア100「BlackDwarf (や-10b)」にて参加します。写真の小さな看板(オブジェクト)が目印です。ちなみに上には銅板が貼ってあるんですが……

サークルスペースナンバーが!

……実は手抜きな方法を使って10分くらいで作りました。
と言っても描いたわけじゃなくて、ちゃんと凹凸があります。思いの外良い感じでほくそ笑んじゃいました。
種明かしはそのうち……(会場で聞かれたら答えますw)

話が逸れましたね……
新刊は「聞くと刀は女子高生2(コピー誌)」既刊は「空飛ぶ真田ぬこ(コピー誌・僅少)」「Tax Machine(オンデマンド・僅少)」です。新刊はコミック1にも出しちゃったので、何時もよりも少なめです。いつもの通りの販売ペースなら、ちょっと余るか完売するかのギリギリライン、まぁ有名サークルさんがこぞって新刊ラッシュ状態なので、今回はまったりするんじゃないかという読みもありますし…

それと先日の日記にも描いた真田ぬこTシャツ(白)の販売も予定しております。会場特価になりますので是非ご利用くださいませ〜。

それと「ペーパーラリー100GP」にも参加してます。
参加サークルのペーパーの重さで、主催サイドから何か貰えるらしいです。
しかし、お祝いなのに不機嫌な顔のキャラを描くなんてこの子はもう……とか言われそうですが、いつものクセでいつも通り描いちゃいましたw

それでは、明日ブースにてお待ちしております。


2 件のコメント:

  1. 銅版がハンコに使えそう。。。

    返信削除
  2. 出っ張りが浅いから、多分紙版画みたいな感じになるでしょうね〜

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU