2012年5月2日

コミック1終了

ぴよぴよバズーカにご来訪ありがとうございました〜。
差し入れありがとさんでした。美味しくいただきました!

ちなみに夕食は野菜たっぷりタンメン。タンメンの向こうに見えるは肉野菜炒め、同じく野菜たっぷり。
シャキシャキで美味い



コミック1の後、ビックサイトの近くで展示されているガンダム見てきました。


でか


でかッ!!

写真じゃ伝わりにくいのですが、すごく…大きいです。
人型でこれくらいの大きさのあると、本能的に畏怖を感じますな;
周りの人たちは、もちろん皆ガンダムを見上げています。カップルをみると、女性そっちのけで男の子が興奮しっぱなしですw
もしこのガンダムがギッチャンギッチャン動くようになったら……と想像すると、実に面白い光景です。
と言うか、動かないのが不思議なくらいw

……と言う訳で、次はザクを見たいですな〜

2 件のコメント:

  1. いいですね~。。。GWを堪能したようですね!
    ところでラーメンはあのラーメン二郎?

    返信削除
  2. GW後半はコミティア100、再びビックサイトです。またガンダム見てこようかなw
    ちなみに、ラーメンは二郎ではありません。
    以前TVで紹介されたこともあるらしいのですが、野菜がたっぷりの中華で有名お店です。ちなみに、野菜以外は普通の量だったりしますw

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU