2010年2月20日

ヨコハマ買い出し紀行



久々にアルファさんを描き描きPhotoshopでぺたぺた。
友人からPhotoshopの面白いブラシを紹介されたので早速色塗りに使用してみた訳だが、これがなかなか面白いタッチで非常に気に入りました!

…ちなみに、教えてくれた本来の使い方じゃ無いんですけどねッ;

そんな訳で、pixivの方にアプしました。
アクセス出来ない方は、下記のtinamiの方をご利用くださいませ。
同じものをアップしております。

2 件のコメント:

  1. これがへれ子さんの元ネタか~
    似てるようでも違いますね、やっぱり。

    返信削除
  2. 原作の方は、もっと静かな優しそうな感じなんですよね〜。
    私が描くと、やんちゃっぽい感じに;

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU