2012年9月4日

真田ぬこ祭り



コミケ、コミティアと終わって、何となく夏が終わった気分……と言いたいけど撤回したくなる暑さ。グダ〜;

さて、先日のコミティア、ギリギリだったので告知できませんでしたが、真田ぬこTシャツの第一弾の廉価バージョン真田ぬこの運転のネガバージョンが通販開始となりました(真田ぬこの運転も再販されました)
コミティアからの販売開始でしたが、やはり第一弾の廉価バージョン、お求めやすい価格だったせいか特に人気がありました。インパクトも抜群ですしね!w
次に人気だったのは真田ぬこの回廊ですね。普段着とかお洒落着としても着られるようにとデザインしたかいがあったかなとw
真田ぬこの運転は絵師の方に人気があります。やはり皆ゴッチャリ感好きなんだなぁw


そしてTシャツの他に思わぬ伏兵……



なんと真田ぬこのフィギュアです!
(真田ぬこTシャツ同様、こちらもギリギリ作業だったので詳細を出すことが出来ませんでした…;)
以前「ざくり」の立体化を実現して下さった造形師「鉄 鉄仁」さまの手によるものです。素晴らしい出来栄えです!
いや〜、鉄さんにコミティアギリギリまで作業して頂きました!ホントに頭が上がりません;

ちなみに、大きさはフリスクの半分くらいでしょうか?実にかわいい!
コミティアでは少数の未着色の複製品を販売しましたが、案の定、瞬殺でしたw

いずれ着色バージョンの販売、通販、そしてヴェニス……と色々画策しておりますので、決まったらBlogでお知らせいたします。


2 件のコメント:

  1. ぬこ様のスマホアプリを作ったら売れるかも…なめこの如く。

    返信削除
  2. では、かなとさんにプログラムを……w

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU