2012年8月29日

コミティア101告知

さて、今週末はコミティアです。
先日も告知しましたが、「BlackDwarf(な06b)」でサークル参加しております。
出し物は基本的に夏コミ新刊「へれいめ vol.2」および、とらより戻ってきた「Tax Machine」(僅少)です。
他にも真田ぬこTシャツ(もしかしたらマイナーチェンジバージョンがあるかも)と、未確定ですが真田ぬこの立体物があるかもしれません。これらの真田ぬこ関連、あったらラッキーと言う事でw
(無かったら、スミマセン;;;;)

今回のコミティアは二つほど他サークルさまの本にゲスト参加させてもらったりしてます。


一つ目はサークル「BrownDogHut(O - 17a)」白四さんの漫画雑誌「集合住宅8号」に4Pほど描かせて頂きました。
「集合住宅」シリーズは個性豊かなゲストさんが多数でボリュームたっぷり、非常に読み応えがある同人誌です。



二つ目はサークル「Bricologic(Z - 25a)」マツダさんの「Cafelog R3」にイラスト1Pを描かせて頂きました。
マツダさんは透明感のある素敵なイラストを描く方なんですが、そのイラストの中に私の絵が入って大丈夫かしらん;


そうそう、先日告知しました鳥取県のクリエイターマガジン「TORImag」アマゾンでも取り扱い開始したようです。
マーケットプレイスですが近日中に切り替わるとか切り替わらないとか……(この辺はちょっと未定です;)
編集された鬼虫兵庫さんもこんな感じらしいのでw
こういった状況は昔とった杵柄で良く分かります。県のイベントだから、所謂お役所仕(グホッ!)……




2 件のコメント:

  1. ということは、まさのりさんは元公む・・・うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ

    返信削除
  2. いや、違うんですがお仕事で、と…うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこちゃ〜ん

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU