2012年7月9日

ミッションコンプリート



先日の7/7のillus-T展示会、無事終了。
即売会と全然違った雰囲気で色々と楽しめました。
帰り間際に雨が土砂降りになってしまってどうしようかと思いましたよw
illus-Tさんのタクシーに便乗して、事なきを得ました。
いや〜、色々お世話になって、頭が上がりませんw

展示会の詳しい様子は、下記URLのデザインフェスタギャラリー原宿のBlogに掲載されております。
驚いたのは、私が家に帰着する前に更新されてたことですね。スピーディーでイイなぁ。
(その頃、私は立ち食いそばを求めて横浜駅を彷徨ってましたw)
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2012/07/illus-t-illus-tw77.html

しかし、こういう場所で展示会するときは、でっかいアナログ絵とか必要がある……と言うか、欲しくなりますね。
一枚インパクトのあるものが…ドカンと!

(上の写真はマイナーアップデートさせた名刺。ブログのアドレスやペンネームの一部、イラストを変更しました。持っている方は新旧見比べてみると面白いかも)

4 件のコメント:

  1. 当日はお疲れさまですた。
    うんうん、ドカンとね。確かに。
    ああいう形の展示販売もいいものだ。うん。

    返信削除
  2. あれ?匿名になってるね。改めて。

    返信削除
  3. グッドデザインな名刺!

    返信削除
  4. >隊長さん
    当日はご来訪ども!
    楽しんでいただけたのなら、幸いなりよ

    >かなとさん
    前のバージョンの名刺のデザインを気に入ってたので、今回も引き続き同じデザインを採用しましたよ〜

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU