2011年12月11日

動けにゃー



また腰をやってしまった;
親父殿からの遺伝なのか、腰痛を患いやすい体質なのじゃよ……なんていらんモノを;
子供の頃は父親がやった時の様子が不思議でならなかったけど、いざ自分がなると、同じ感じなので思わず笑ってしま……はぅ!;
……ココのところ運動不足だったからなぁ;
やはり外を歩かにゃいかんと思う吉宗であった。

何はともかく、治ってくれないと外出もできない。

6 件のコメント:

  1. もしかしたら座り方が原因かもしれませんよ。
    以前自分も数時間半身が動かなくなって恐怖を感じました。
    重病の前触れかと。
    病院にいったら姿勢が悪くて背骨が変な風に
    曲がっていたそうです。
    お大事に。

    返信削除
  2. >かなとさん
    どもです〜。
    どうやら足腰が疲れているときに変な座り方をしたのが悪かったらしく、やってしまいました;

    返信削除
  3. 私も親譲りの腰痛を患っていますが、
    群馬にある桑原治療院がよかったですよ

    治療を受けて車に乗るまでの徒歩移動で効果を実感した、
    なんて書くと冗談みたいですが…

    近場でしたらと思い、参考までに

    返信削除
  4. >ぬ さん
    うう、近場じゃないのが残念です〜;
    でもようやく近所のコンビニまで歩いて行けるくらいまでは回復しました。
    私が腰痛になる原因は、ギックリ腰になりやすいところからきているんですよね。(慢性と言うより急性)ギックリきた部分を保護するために、腰回りの筋肉がガチガチになってしまうという感じで……
    ぬ さんも良くなると良いですね。

    返信削除
  5. ご自愛を~(・ω・`)

    返信削除
  6. >雷伍さん
    ありがとうございます〜;

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU