2011年11月25日

冬コミ新刊と真田ぬこTシャツ



今回は都合で早めに入稿した冬コミ新刊、印刷所も嵐(コミケ新刊入稿ラッシュ)の前の静けさか、なんかもう刷り上がって予備が届きました。
仕上がり上々で注文通り、冬コミが楽しみなり……と言いつつ欲を言えば、表紙をCTP印刷にしたかったなぁ。そうすればマットPPで処理できるので、より私のイメージに近くなる!
(オンデマンドだと、印刷の性質上マットPP加工は問題が出る恐れがあるらしい)
ただ、CTP印刷にするにはもっと部数を刷らないと、本が売れないと…;
基本的にマットPPが好きな男です。




さて、以前からアナウンスしてお待たせしてました真田ぬこTシャツ第一弾の再販ですが、12月の上旬からillus-Tさまより通販開始となりました。
実際に通販開始となりましたら、また告知いたします。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず迫力ある…

    返信削除
  2. >かなとさん
    あの迫力がまた戻って来ました!

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU