2011年11月22日

通販とか


冬コミの新刊ですが、早速予約を開始致しました。
とらのあな「Tax Machine」
今回の本は、5年前くらいに途中で製作を中断して放置してあった作品を、オンデマンド印刷できるようにちょっと手を加えた形になっております。
しかし、当時の下描きにはペン入れ出来ませんなぁ;当時の絵のバランス感覚と今とは違うので、色々と狂ってしまう。
あと、昔の絵柄のほうが良くも悪くも奔放なところも。むむ、昔の自分に負けてられぬぅ。

そんな訳で、いつもと違った雰囲気の本になるのではないかと。



真田ぬこのラグランTシャツ、Sサイズの通販も始まりました。
illus-T「真田ぬこの運転」
今回のTシャツ、なんと今野隼史さんがBlogに詳細をレポートして下さいました!
実際着てみるとどんな感じになるかと、今野さん自らモデルになって頂いてます。
もう嬉しい限りで、この場でもお礼を言ってしまいますよ、今野さんありがとうございます!
そして、既に買われた方も、ありがとうございます!かわいがってやってくださいませ〜。

2 件のコメント:

  1. Tax Machine。早速予約ポチッとな。
    Tシャツレポート、
    きっとこれみて平野さんはニヤニヤしてるに違いないw
    と思いながらニヤニヤしてましたwww

    返信削除
  2. >かなとさん
    こういう時にニヤニヤしないとニヤニヤする機会がないじゃないですか!w
    あと、ポチッとありがとうございます〜

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU