「待てーッルパン!」イラストアップ




昨日に引き続きルパンのイラスト。前回描いてて物足りないなぁと思ったら、車が無いからでした。やはり車、カーチェイスはルパンには欠かせません。

車は描くのが得意じゃないものの、描くコトは好きです。細かいところがナンボのもんじゃーい、形が好きなのよ!w

例によって、「へれいめ」のイラストの方にもアップしてます。

ベンツSSKだとルパン一味の顔が大きく描けないので、カリオストロの城のフィアット500(?)にしました〜。

「カリオストロの城」はクラリスに惹かれつつ、最後は銭形警部のカッコ良さに惚れると言う……ちなみに、劇場版のルパン三世は「複製人間」の方が初見w

人気の投稿