2010年4月23日

Webページなど更新

「へれいめ」のイラストにオリジナルイラスト一点アップしました。
同様にpixivとtinamiの方にも追加。




好きなんですよね〜ゴーグル描くの。あとポテッとした唇描くのも。
銃夢の影響かと言われると、実はそれ以前からありまして……。
たどっていくと、Dr.スランプのアラレちゃんだったりしますw
そう言えば、アラレもガリィもメカでしたね、今さらながら気がついたり。

2 件のコメント:

  1. 自分もゴーグルは大好物ですよ!w
    活発メカニックロリの必須アイテム。赤いゴーグルにでっかいグローブ、オレンジの上向き三つ編みツインテの確率高しwww

    返信削除
  2. むむ?!それらにぴったりなキャラクターいませんでしたか?w

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU