2010年4月25日

どるるえん!とイラストアップ




東方のイラストアップしました。Webページの「イラスト」の方にもアップしております。ご利用しやすいところで御覧くださいませ〜。

COMIC1☆4にて配布予定のペーパーに着色しましたが、じっさいのペーパーはモノクロになります。カラーペーパーと言うのもいつかやってみたいところ。
もっと仕事が得られるようにならないと;

そう言えば、そろそろインクジェットのインクを買わないと、マズイかな;


拍手レスです。
>はじめまして***と申します。平野さんの作品は以前から読ませていただいております。個人的にはthe Diabolic Oneが好みでした。これからもがんばってください。それでは。

うぉ、あ、ありがとうございます!励みになります〜。
「the Diabolic One」はギャグ色を強めて描いてみたモノで、機会があったら続きを描いてみたいところです……って、段々色々貯まってきたなぁw

2 件のコメント:

  1. カラー欲しいなあっていつも思ってますけど、やっぱり厳しいんですよね;
    フリーペーパーとしてではなく、今までのペーパーをまとめて一冊にしちゃうのはどうでしょう。……とか勝手なことを言ってみる。
    あ、それはそれでやっぱり厳しいような。

    返信削除
  2. そういえばチラシも今回で43枚目、ちょっとした本が作れますね〜。
    ちょっと企んでみますねw

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU