イラストUPなど





懐かしいところで「コブラ」より三枚目のカッコいい男をアップしました。
Web「へれいめ」の方のイラストにも、アップしていなかった分を含めアップ。


さて、先週末はコミティアでの出張編集部への持ち込みに続いて、編集部への持ち込みをしてました。
今回は、よりメジャーなところの編集部に行ったお陰で、今までの中で一番頭にザクザク刺さりっぱなしの時間を過ごす事にw
実はこの雑誌のカラーに合わない作品を持っていったんですよね;事前に自覚して持って行ったのですから、自業自得、当然のといえば当然の帰結なんですが、それ故「なるほど、そういう事か」「それは是非取り入れたい」指摘のてんこ盛りでした。



さて、持ち込みによって得た今回の作品の評価を一言に総評してみると……

「詰め込みすぎ」

と言えそうです。

そう、短編×任意数=長編と言う考え方で32pも描いたのが不味かったようで。
しかも、持ち込みに行く!とかなり力んで描いたのも重なって、更に凄いことになったみたいです。
これが全力で殴られ続けているような読後感と言われた原因だろうなぁ……格闘漫画だったら良かったのかな?w


上記のことを頭に入れて、改めて自分の作品を読んでみると……

「うわ、何これ1500mを全力で疾走したような漫画は!(やっぱりw」

表現上のところで指摘された部分もあったけど、そんなの些細な問題と思わせるような凝縮疾走感……確かに読む人選ぶかも;
力んで描くと、ホントとんでも無いことになるなぁ…我が事ながらw

そんな訳で、今回の作品は5月のコミティアにてオンデマンドで出す予定です。
色んな意味でお楽しみに〜w

このブログの人気の投稿

モーションコミック「玉子焼の支配者」

2/12COMITIA119「BlackDwarf ( は26b)」

G13