2010年3月29日

更にその後のMac用キーボード




どうもダメだったMac用のキーボード、思い立って、先日戻ってきたPowerMacG4に接続してみた。
長時間使用してみないと確証は取れないが、問題の出たMac miniやiBookG3と同じくらいの時間を使っても問題なさそな気配。

もしかしたらこのキーボード、USBで起動できない新しいMacには対応していないのかも。
ちなみに昔のMacは、キーボード上に電源キーがあるのだ(本体にもあるけど)。
今は無くなってしまったので、Macminiに電源を入れる時は、いちいち本体まで手を伸ばさにゃイカンのが少々めんどくさい。折角の小ささ故の何処でも設置のメリットが半減だ;

でも純正の電源キー付きのキーボードでは大丈夫なんだよなぁ。
なんかサードパーティトラップがあるのかしらん?DATACOMP



拍手レスです〜
>pixivから来ました。こんなにかっこいいデフォルメ見たのは初めてです。

うわ!あ、ありがとうございます!
励みになりまする〜(#>▽<#;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU