2010年2月4日

サンクリ46


今週末に催されるサンシャインクリエイション、今回も「ぴよぴよバズーカ」主催者さまの都合で未参加の予定でしたが、友人のサークルにて委託させてもらえるとの申し出が!
ありがたく受けて、週末は以下サークルにて鎮座していると思います。

「やかぜ2000」A23ホール R28b

急な話だったので、今回は在庫のみでペーパーの予定もありません。
しかし、サンクリは久々だなぁ。別に個人情報流失の関連でボイコットしてたわけではなくて、単にド忘れと都合が重なって参加申し込み出来なかったと言うw

さて、委託は一種類との条件でありますが、これはつまり一種類おけるスペースを使って良い、言い換えればそのスペースに置けるなら何冊置いても構わないと言う事と私は解釈!ふっふっふ……。


そんな訳で開発しました!一冊分のスペースに二種類置けちゃう装置!
私の技術力では、二種類が限界でした。
これで更にポップをつける装置やら何やらを付属させれば、A5サイズのミニミニBlackDwarfブースの出来上がり!相手に迷惑なことこの上なし!w

ちなみに、材料はDIY店で買った前回の試作で使った金折、100均の名札立て、以前ダイソーで買ってあったレシピ立て、以上。
名札立ては、ガスコンロで慎重に温めながら角度を調整しました。

2 件のコメント:

  1. 一目見て…数字の「5」!>一冊分のスペースに二種類置けちゃう装置

    返信削除
  2. 「S」のイメージでしたけど、言われると「5」に見えてきました

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU