お知らせと初ジャンク

・デジカメ故障中にて、しばらく画像無しの日記が続きそう;
日記用に安いヤツとか中古を物色してみようかしらん。


とらでの冬コミの新刊「肉汁胡乱その1」の取扱が始まりました。
今年のイベント始めは、サンクリで「やかぜ2000」で委託、そして当選すればコミティア91、の予定です。


・今年の初ジャンクは「セガサターン用純正ワイヤレスパッド」(なんと未使用中古!)
スイッチ一つでTVのリモコンにもなる優れモノ(?)……まぁ、サターンが現役起動しているうちならでは中々良い感じですw。連射機能もあるのが微妙に便利だし。
厚さがあるものの、上から見た大きさは変わっていないので、サターンパッドの使いやすさは損なわれておりません。
PCにも使えたら、更に良しなんだけどなぁw

人気の投稿