2010年1月5日

お知らせと初ジャンク

・デジカメ故障中にて、しばらく画像無しの日記が続きそう;
日記用に安いヤツとか中古を物色してみようかしらん。


とらでの冬コミの新刊「肉汁胡乱その1」の取扱が始まりました。
今年のイベント始めは、サンクリで「やかぜ2000」で委託、そして当選すればコミティア91、の予定です。


・今年の初ジャンクは「セガサターン用純正ワイヤレスパッド」(なんと未使用中古!)
スイッチ一つでTVのリモコンにもなる優れモノ(?)……まぁ、サターンが現役起動しているうちならでは中々良い感じですw。連射機能もあるのが微妙に便利だし。
厚さがあるものの、上から見た大きさは変わっていないので、サターンパッドの使いやすさは損なわれておりません。
PCにも使えたら、更に良しなんだけどなぁw

3 件のコメント:

  1. 肉汁胡乱、去年注文したけど来なかった…。やっぱり年末年始は休みだったからかな。。。

    ※ところでこの投稿フォーム、コピペはおろかカーソル移動すらできないので、物凄い不便です(^^;
    任意の文字をコメント欄に書く
    →[コメントを投稿]をクリック(コピペ&カーソル移動不可)
    →編集をクリック
    →本来書きたい文章をコメント欄に書く(コピペ&カーソル移動可)
    →[コメントを投稿]をクリック
    で回避できるのでバグっぽいですね。

    返信削除
  2. >yossyさん
    あと、冬コミに合わせて12/31からの販売開始に設定した所為があるかも…(^^;

    投稿フォームの件ですが、私も似た様な症状が出ました(うちではクリップファイルのペーストで発生)
    ググってみると、テキストフィールドにてFirefoxなどmozilla系のブラウザでは出やすいと臭わせる記述がありますね…。
    うちの環境(MacOSX+Firefox)では、Finder(Winで言うところのExplorer)との行き来で元に戻りました。

    環境によっては、ちょっと不便とお手間を強いますが、よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU