2009年10月7日

UFOキャッチャー

レトロ/マイナーゲームで思い出しのが、昔UFOキャッチャーで取ったソニック&エッグマン。
タグを見ると、もう18年近くの物ですよ…;
チープ感とヘロヘロ感のある作りながら、ソニックのデザインとマッチして、良い雰囲気です。
UFOキャッチャーで取ったモノは、大抵人にあげてしまう私でしたが、コレだけはキープしていました。
のちに、もっとしっかりした作りのソニックが出ましたが、このソニックの魅力ほどではありませんでした……私的にw

そんな訳で、今だにお気に入りのヌイグルミだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU