2009年10月14日

コミティア90当選

当落のお知らせが届きました。
今回は落選数がかなりあったと聞いてドキドキしていましたが、何とか引っかかってくれたようです!ふ〜;

「BlackDwarf」……に03a

今回の通知には、何故か付箋が付いてありました。
何かな?と読んでみると、「機械処理中誤って破損した」とのお詫びの文章。
確かに、封筒上部にシワと切れ目とオイルの跡が…。
中身には問題が至っていなかったので、一安心。

しかし、こう言うの初めてだなぁ。
このタグ珍しいから取っておこうw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU