2014年6月14日

サンシャインクリエイション64

6/22のサンシャインクリエイション64は「ぴよぴよバズーカ(N05b)」にて参加します。

で、さっそく久々の拍手レスです。
22日のサンクリの新刊は何ですか?そろそろ気になります・・・艦これで出ますか?


新刊はコピー誌、艦これの天龍龍田のうすい本が出る予定です。現在作成中ですが、うすい本は殆ど描いたことがないのでスゴい苦戦してます;我ながらたどたどしい出来になりそうなんで、あまりコピーしない方が良いかな(ドキドキ
どエロと言うよりも、普段よりも成人よりマンガと言った方が正しいかもw

しかし、絵とかマンガの勉強するならエロ漫画描くのが良い訓練になるんじゃないかなと実感しましたよ。
デッサン的にもキャラ描画的にも漫画描く方法論的にも…なんか、いつもより頭がパンクしそうな気分の割には旨く噛み合ってない感じで…(>△<;
次描くときの課題の山積を感じつつ、今はコレを仕上げるなりよ。

【06/21追記】
無事コピー誌出来ました!

頒布予定は…
新刊「天龍ちゃん危機一発!!(成人向け・艦これ)」sample
既刊「東方ディスコゲーム(東方Project)」sample
  「如何にして彼女は虜囚たりえたか(オリジナル)」sample
となっております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU