2014年5月10日

博麗神社例大祭11「BlackDwarf (I24b)」


GWから続くイベントラッシュも最後!5/11例大祭11「BlackDwarf (I24b)」にて参加します。
新刊は「東方ディスコゲーム」です。以下Shopにてすでに予約開始&まもなく通販開始します。



それと鉄鉄仁氏制作の藍さまフィギュアも合わせて頒布予定です。(現在複製真っ最中)
鉄鉄仁さんのサークル「東方焼大福(O31a)」をメインにとうちの「BlackDwarf(I24b)」に少数置く予定です。
あまり数は無いと思われますので、興味のある方はお早めにお求めくださいませ。

あと色紙も描いてみました。色紙って毛羽立ち安く、なかなか絵描き泣かせの画材ですねw
時間があったらもう一枚描いてみようかな。
■追記■
もう一枚はうどんげを!
うひぃ、トップバリュの色紙買ったら、水彩塗ると滅茶苦茶毛羽立つんですけど;
下書きでは毛羽立たつに良い感じと思ったのに〜;
藍さまの方は和紙なんだけど、優曇華の方は画用紙に近い(しかも画用紙よりも表面が弱い)。
総合的には藍さま描いた国産色紙の方が良いかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU