2013年10月15日

COMITIA106&ポロシャツ



先週のサンクリに続いて、週末のCOMITIAにも「BlackDwarf(ぬ01a)」にて参加します!
新刊は現在製作中でございます〜。

そして今回もillus-Tさまとのコラボシャツの新作がこざいますぞ!




真田ぬこのポロシャツです。真田ぬこのパーカーで使用された刺繍のポロシャツバージョンです。
今回はヴェニスもありますよ。
即売会にいらっしゃれない方は、illus-Tさまのサイトでご覧くださいませ!
illus-T>http://www.illus-t.com/specially/polo.html

先日のサンクリで初めて真田ぬこパーカーに袖を通したのですが、(手前味噌でアレなんですが;)Tシャツの上に羽織るとなかなか具合いい。軽くて肌触りがイイ。illus-Tさんの選定はナカナカなものだと思いましたよ。しかし今の季節、どちらかと言うとパーカーなんだよなぁw
ちなみにそのパーカーは以下のページで見ることが出来ます。
illus-T>http://www.illus-t.com/products/detail39.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU