GWのイベントラッシュ終了

サークルスペースにおいでの皆様、ありがとうございました!
今年は例大祭に申し込み当選したので、月末は再びイベントだったりします。
現在、東方漫画の総集編を編集中です。
今年はコミティアの前夜祭なるイベントにも出席させていただいたりと、実に濃密なGWのイベントラッシュでした。


さて、コミティアで初お目見えした新作Tシャツ「OZ」頂いて参りました!


相変わらず着心地が良いなぁ。部屋着にするのも良いけど、個人的には勿体無くて着れないw
ちなみにコレにジャケットを合わせると…


4人が間から覗いている!狙い通り!(嘘

そんな訳で、illus-Tさまで現在通販中でございます。
illus-T 「OZ」 http://www.illus-t.com/products/detail45.html


■拍手レスです
コミティアお疲れ様でした!ぬこフィギュア、コミティアで購入しました!あれ10体しかなかったんだ・・自分の知り合いが同じく購入してましたわ(後で知った)これ・・かわいい!ヤバイ!!早速飾ってますわ~癒されますありがとう。

ご来訪ありがとうございます!ぬこフィギュアは当日できたてホヤホヤで、10体のみの限定だったのですよ。是非可愛がってあげてくださいませ〜。

人気の投稿