2012年10月31日

モグモグライン


グラフィックでお手伝いしたiOS(iPhone/iPad/iPod touch)Appゲーム「モグモグライン」が本日リリースされました!
詳細及びダウンロードは下記URLにてご確認いただけると幸いです。
https://itunes.apple.com/jp/app/id564719419

で、私も早速プレイしました!…………といきたいところですが、私が所有しているiPod touchは初代、動作対象外なのでプレイ出来ません。故に、まだ動いている状態を確認した事がないんですよね、泣ける;
まぁでも、初代の電池の持ちも悪くなってきたし、買うにはいい機会かもしれない。
そう考えるやいなや早速、注文しました!(早ッ;
早く届かないかのう………。

今回の「モグモグライン」のグラフィック、VisualWorksさまより「ひらのさん作風で」と言うお言葉から、ホントに自由に描かせて頂きましたw(フォントも手描きだったり)
いやぁ、こういうキャラのデザインは楽しいなぁw

2 件のコメント:

  1. 肌の浅黒い人間の子供かと思ったらもぐらでしたw
    そのうち開発元に真田ぬこアプリの売込みを・・・!
    あのシュールさは絶対受けると思うんだ…。

    返信削除
  2. 真田ぬこのアプリを作るなら、自分で企画したいなぁ。
    その為には、人を雇えるくらい稼がにゃ;

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU