2012年9月17日

輸送任務

イラスト「輸送任務」をアップしました。


 

ウチのぬこ、今夏は結石を患いましたが、今は予防食の甲斐あってか大丈夫のようです。
獣医さんからは「ちょっと太ってますねぇ」と言われた体型でしたが、ほぼ予防食のみとなったお陰か、スリムになりました。大好きだったシーバを上げなくなったら痩せたので、アレ結構カロリーあったんだなぁ;人間もぬこもカロリーが高いのが美味なんですねw
最近は、スリムになったお陰か、何となく腹の皮が余ってるなぁって感じですw



2 件のコメント:

  1. ぬこ様お大事に~。
    米俵のようにまんまるなぬこもカワイイのですが、、、
    健康には変えられませんね~(^^;

    返信削除
  2. 今は腰がキュッと締まって、精悍になりましたよw

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU