2012年7月4日

illus-T展示会


illus-Tさんが週末の7月7日デザインフェスタギャラリー原宿にて展示会をする事になったそうで…まさに藪から棒的。
そして藪から私も出てきてこんにちは、ちょっとお手伝いしてきますw

詳細はこちら
http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000020922

真田ぬこTシャツの実物や、その他作家さんのTシャツが直で見られます。
直販も行う予定とのこと。
残念ながら、第一弾の真田ぬこTシャツは、在庫が空なので展示のみとなります。


原宿かぁ…………実は一度も行ったことなかったり;
原宿は竹の子族がキノコ族と熾烈な争いをしているイメージ………たけのこの里もきのこの山も美味しいのになぁ(違!

そんな訳で、pixivなどにアップした絵も何点かプリントアウトして展示させて頂く予定です。
入場料はありませんので、近くに来た時にはお気楽にいらしてくださいませ〜。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    しかもTシャツも完売と・・・。
    原宿はプリントTシャツを着てる人が多そうなイメージ。。。
    ちなみに自分はポップな第二段が一番好きですね~

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    第一弾はインパクトと言う面で人気のあったTシャツです。
    もしかしたら、簡易バージョンが出るかもしれませんw

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU