2012年5月21日

例大祭


週末に東方Projectのイベント「例大祭」があります。
うちのサークル参加しませんが、「御祭長屋きー46a」さまの新刊「なんか違う?」にて挿絵を描かせて頂きました。タイトル通り、私の挿絵の雰囲気はヤケになんか違いますw
大崎屋平蔵さんは軽快で楽しい文章を書かれる方で、東方キャラがコロコロ動く様に相まって、実に心地良いむず痒さがあります、気持イイw昔読みまくったマリみてを思い出しましたよ〜。
私の挿絵、大崎屋さんの力添えになったかしらん……;

そんな訳で、例大祭に来られる方は是非ご覧になっていってくださいませ〜。
とらの方にも委託されるそうです。


私も一般で参加する予定です。


2 件のコメント:

  1. 絵の構図もいつもと「なんか違う?」

    返信削除
  2. 挿絵だと、マンガとやっぱりなんか違いますね

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU