2012年4月18日

真田ぬこTシャツ第三弾

春のイベントラッシュ第一弾サンクリが無事終了しました。
ご来訪頂いた方々有難うございました。差し入れおいしゅうございました〜。
今回は、やけにスケブを描かせて頂いたような気がします。
そして私自身もスケブを描いてもらいたい方にお願いして描いてもらったりしてと……何気に、初スケブでしたねw
家に帰ってフィキサチーフをかけ、眺めてニヤニヤしてます。生絵って良いですなぁ。

イベントラッシュの方は、第二弾が4/29コミック1、そして第三弾5/5コミティア100と続く予定です。

さて、本題ですが……
再びillus-T様とコラボして、真田ぬこTシャツを作りました!
新作「真田ぬこの回廊」、今回は黒バージョンも作って頂きました!
今までとちょっと趣向を変えて、Tシャツのデザインであることを意識して制作してみましたが如何でしょうか?
……と言ってもまだ私は実物を見ていないので、早く見たいところ;




コミティア100でも直販予定です。
「BlackDwarf ( "や"10b)」にて直接ご覧いただくことが出来ます。私もその時に見ることが出来ますよw
楽しみだなぁ〜。



2 件のコメント:

  1. 今回は黒を買いますた。
    遠めにゃよく分からないところが
    逆に注目を集めそうないいデザインでござる!

    返信削除
  2. 早速のお買い上げありがとうございます!
    今回はラバーインクなので、面白い質感になったのではないかと推測しております〜

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU