2012年1月27日

月刊ComicREX3月号発売



さて、コミックレックス三月号が発売されました。無事マンガも掲載が確認できて、ようやくほっと一息。
(宣伝絵はへれいめのイラストでも御覧いただけます。)

実はこの作品を書いている最中、ちょっとしたスランプにハマり込んでおりました;
本当はこの作品に取り掛かる前に脱出しておきたかったのですが、脱出できず突入、頭に重いものを乗っけた状態で描くことになっちゃいました;

しかし皮肉なモノで、この作品を描き終わったらスランプを脱してしまったんですよね。
ウンウン言いながら「あーでもないこーでもない」とやっているうちに、スランプ脱出のキッカケやら自己の再発見、将来の成長のヒント、色々目の前にバラバラ落ちてくるんですよ。コレは今までにない経験でした。

でもウンウン言って描いただけあって、いま本誌を見るに、あーすれば、こーすればと色々浮かぶ事しきりで、むず痒くもあり恥ずかしくもあり嬉しくもありで、いろんな感情が綯い交ぜで、こんな時どんな顔すればいいか分からない感じです。とりあえずビール…じゃなくて笑っておきますw

さてそんな訳で、今後の私の成長を見たい奇特な方!本日発売のコミックレックス三月号のアンケートハガキにゴニョゴニョっとしてウニウニっとしてみてください。ええ、切手入りません。そうすれば、3DSかPSPが当たるかもしれません!(あれ?

3 件のコメント:

  1. マジカルラジカルランドセル!
    このアイテムには妙に惹かれます(´ー`)
    読み切りはモチ!
    でも明日は休日出勤なので感想は日曜日にw

    返信削除
  2. はじめまして。
    先生の商業デビューということで初めてComicREX手に取らせていただきました。掲載おめでとうございます。
    感想としては何かもう別次元でした。イマドキな絵柄の作品が並ぶ中、ひときわ異彩を放ってそこにあったわけであります。異なる地平から現れた太陽なのであります。今後も(画面的な意味での)読者の既成概念をぶっ壊しつつ活躍されることをお祈りしています。

    返信削除
  3. >かなとさん
    楽しんで頂けるかドキドキですよ;

    >匿名さん
    初めまして。ご覧いただきありがとうございます〜。
    個人的には、カレーの福神漬のように、カレーの素材じゃないし無くても別に問題ないのだけど、無きゃ無いで困る…と思わせる作品が描けるように頑張ります!(妙なポジションだなぁw

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU