2011年12月24日

めりくり



クリスマスイブです。と言うことはコミケまで1週間。
新刊の方は既にとらのあな
に入荷されたと言うことなので、発売待ちでございます。しばしお待ちくださいませ〜。

クリスマス恒例ということで、セガサターンを起ち上げて「クリスマスナイツ」をプレイ。あと「パンツァードラグーン」も。
パンツァードラグーンはツヴァイもアゼルも良いけど、最初のも雰囲気が良くて捨てがたい。オルタもいつかプレイしたいなぁ。ナイツは……本体のバックアップ電池が切れてデータがパーになったので、もう何かやるだけって感じで……(オイw

クリスマスと言えば、illus-Tさんのところでクリスマスセール中(明日まで)です。興味のある方は是非是非。真田ぬこ第一弾Tシャツもセール対象になっております。

しかし、クリスマスイブなのにハタハタがどっさり届いてしまったので、クリスマスディナーがチキンならぬハタハタ一色でした。いや、美味いからイイんですけどね;
じゃぁ、お酒を飲むかとシャンパンとか買ってこようとしたら、コレ飲めと親に渡されたのが日本酒。
だめだ、今日はどうあがいても和風になってしまう…まぁ、良い日本酒らしいのでイイんですけどね;


では、皆様メリークリスマス

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス!
    ワタクシはクリスマスはうまいもんを遠慮なく食べれる日と認識しておりますw
    昨日は寿司、ピザ、チキン、ケーキ、ワイン
    (全部スーパーの安物だけどね!)
    今日は和牛ステーキ。
    は~、食った食った!
    …べっ、別にぼっちでさみしくなんかないんだからねっ///

    返信削除
  2. >かなとさん
    私はクリスマスはハタハタのしょっつる鍋と日本酒で……あれ?なんか全然クリスマスらしくない;

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU