2011年12月29日

コミケット81…BlackDwarf(土"ヨ"53a)



サークルペーパーも完成、いよいよ明後日です。
BlackDwarf("ヨ"53a)にてお待ちしております。

出し物は以下のとおりです。

新刊:「Tax Machine」オンデマンド
   「真田ぬこTシャツ第二弾」デザインTシャツ
既刊:「へれいめ vol.1」オンデマンド(在庫僅少)
   「東方カリスマヘアー」コピー(在庫僅少)
   「真田ぬこTシャツ第一弾」(予定)

それでは皆さま良いお年を〜
(喪中にて新年のご挨拶は遠慮させて頂きます;)

6 件のコメント:

  1. 皆さま良いお年を〜

    返信削除
  2. Tax Machine読みましたん。
    少ないページ数でも割と読み応えあった良かったっす。
    話の筋はよくある感じですけど、
    作風は相変わらず個性的なので楽しく読めました。

    返信削除
  3. >かなとさん
    ありがとうございます。
    実質五年前の作品ですが、今の絵柄の出発点とも言える作品なので、色々思い入れがあります。
    でも、コレを五年前に完成させてたら、もっと白い感じの画面になってた気がしますw

    返信削除
  4. 大崎屋平蔵2012年1月4日 0:58

    Tax Machine読みましたー。
    主役二人がどっちも格好良い! この二人のこの後がすごく気になります……!
    笑顔が好いですね!

    素敵な本を毎度毎度有り難う御座います~。
    うふふ。次回も楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. >大崎屋平蔵さん
    ありがとうございます。
    こちらこそ、御本をドモです!今ザクザク進めている作業が終わったら、遅い正月を堪能しつつ読ませて頂きますよ〜。

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU