2010年7月6日

表紙修正



昨日投稿した新刊の表紙、よく見ると左綴じで作成してしまったという大ボケをかましてしまいまして……orz

いそいそと修正;


あ、なんか異次元感覚が面白いw

真ん中にシルエットを配したのが功を奏しましたね;

------------------------------------------
現在ブログにコメント出来ない状況になってます。
管理者の私も出来ない状態で……;
現在、原稿をやっていて、対応できない状況です。
何かありましたら、Webページの掲示板
もしくはWeb拍手の方にお願いしますm(__)m

……しかし、google chromeでもコメント出来ないとは……;

------------------------------------------
どうもBlogger全体でコメント出来なくなっているっぽいです;
困ったもんだ;

------------------------------------------
突然コメント反映されたり、削除できなかったりと、まだ不安定;

------------------------------------------
ああ、頂いたコメントが無くなってる!orz

------------------------------------------
あ、復活した。なんなのよ〜もう!w

------------------------------------------
どうも、公式でコメントに不具合出ているとの情報が。
まだ、継続中みたいですな;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU