2010年6月29日

サンクリ終了




サンクリ終了。ご来訪頂いた方々、ありがとうございました〜!

即売会で買い物が殆ど出来ない状態の今日この頃、居らっしゃった方やお隣さんとの本の交換が唯一の機会なところ。
前回のとら祭りでは「ROUGH TIME」さまからCDを頂いたり、今回は「盛岡パズル」さま「悠久の集い(仮)」さまから本を、「チョボっとLOVE」さまからは「にとりのTシャツ」まで頂いたりする始末。なんだかわらしべ長者で、嬉しいやら申し訳ないやらで恐縮恐縮;;
(本音を書けば儲けた儲けた!w)

Tシャツといえば、終了ギリギリになんとか伺うことが出来た執事さんに、とら祭りでのTシャツを差し上げた直後に頂くという連鎖反応が何とも不思議な感じ。

他にもクッキーの差し入れを頂いたり、執事さんから面白い提案を提示されたりと、いつもとちょっと違った感じのイベントでした。

重ねて、ありがとうございました〜。



さて、夏コミの準備開始ですな!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    買いそびれていた東方ポッコリ奇譚の購入とペーパーゲットにうかがわせていただきました~

    ……財布の中身が300円しかなかったことを嘆きつつ、300円あったことに感謝しました。
    残りが万札だったので使うわけにもいかず……

    渋鈴仙がいなかったのが残念でしたが、レティさんがとても可愛かったです~

    返信削除
  2. ご来訪&お買い上げどもです〜。
    渋鈴仙は思った以上に反響があったので、次回は登場させないとと!w

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU