2010年6月22日

とら祭り2010終了



とら祭りお疲れ様でした〜。

件のTシャツの方はサークルスペースにありました。
インクジェットの所為か、ちと黒が弱めかな。
(まぁ、シルクスクリーンでないとソレはちょっと無理な相談だしね〜;)
他はグラデの発色も悪くなく、緑もいい感じで満足です。
しかし、Lサイズは大きいなあ……でも飾るには良いかな。

さて、今回は珍しく即売会閉会30前程に撤退しました。
なんたってサークルスペースがライブのPAが直撃する場所、トークイベントは大丈夫だったんですが、終盤に始まった音楽ライブは耳が辛くて辛くて……

しばらくビックサイトの喫茶スペースでコーヒーを飲みながら耳を休めてました;


さて、今週末はサンクリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU