2010年5月6日

イベントラッシュ終了



風邪をひいたり色々ありましたが、COMIC1とCOMITIAともに無事終了、ご来訪頂いた方々には感謝しきり、ありがとうございました。
(イラストはコミティアの時に使った看板イラスト)

両イベントで配布した新刊は後日「とらのあな」さまにて通販予定です。
後日ブログにてお知らせしますので、ご興味のある方は是非是非ご利用くださいませ〜。

ちなみに、今回3pほど寄稿させて頂いた本の通販(とらのあな)も始まりました。
(サンプルが何故か私の漫画ですがw)
イラスト、小説、漫画と雑誌感覚あふるる感じが素敵な同人誌です。こちらもご興味があれば是非に〜。



……と宣伝はココまでにしてw

今回のコミティアはかなりの盛況でした。
そのおかげで、ブースから離れることが出来ず、ご挨拶にも満足に行けない次第。
COMIC1では風邪の影響で動けずスケブばかり描いてましたが、今回はお客さんがコンスタントにいらっしゃったお陰で、スケブを描く暇もなかった感じで;

しかし、最近イベント後の自分の足のニオイが腹に据えかねるわラリパッパ左様ですかお嬢様ちなみに私の名前はゲデヒトニす口を挟まないでパラリラピー。
そんな訳で、早速ミョウバンを買ってきて、ミョウバン水で対策をとってみようかと思ってます。

2 件のコメント:

  1. 確かに寄稿本のサンプルは左から見ると
    ①萌え②萌え③萌え…?
    て感じですねw
    まあ、ありきたりな萌え画風じゃないのが好きなんですが。
    ところでミョウバンは足の匂いに効くんですか。こいつぁ初耳だぁ~

    返信削除
  2. 自分としては、普通に描いているつもりなんですけどね〜w

    ミョウバン水は腋臭とか顔のベタつきにも効くらしいのですが、最近では足のニオイにも聞くと小耳に挟みまして。
    早速寝る前に足にスプレーしてみたら、一晩経っても足サラサラ、臭いもありません。
    良いかも!

    返信削除

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU