2010年4月13日

ランチデスマッチ




サンクリ47終了。
なにやらブース近くで騒ぎがあったようですが、無事終了しました。
騒ぎは、人垣が出来ていたので現場で状況は把握出来ませんでした(売り子が私一人だったので、その場を離れられなかった)
後ほど警官が来ていたので、警察沙汰らしいのは分かったんですけど……。
(帰宅後、Twitterで事の次第を知って驚きました)

それはともかく久々のサンクリ参加、何やら開催ホールが減ってましたね〜。往年のサンクリを知る身としては、ちょっと寂しい気が……
一応、次回も参加予定です(申し込みしました)


今回のペーパーは、前日友人宅の布団の上でスケッチブックに描いて、翌朝コンビニでコピーと、ギリギリ大慌てで作りましたw
ギリギリになった原因は、GWのコミティア92の新刊制作のためだったりしますが、こっちの方も、ギリギリ無事入稿出来ました。





さて、今度はゲスト原稿の制作だ〜!

2 件のコメント:

  1. これは良い絵!
    デュラタンほぼ赤ん坊と化してますが、赤ちゃん好きの自分にはたまらん!
    ところで、警察沙汰が何なのか気になります。

    返信削除
  2. ドモです〜。まさにデュラは這い回る得体の知れない赤ん坊ってイメージですw

    警察沙汰と言うのは、どうやら刃物を持った男が捕まったと言う事のようで。
    現場の雰囲気からして、暴れた訳ではなさそうです。

    返信削除

02/17COMITIA127 BlackDwarf(う12a)

2/17COMITIA127 BlackDwarf(う12a)にて参加します。冬コミ新刊”Hornpot and Clawdia the Greener Grass”と”Bonyeer the Aromatic in the Zonbie Island”を持っていきます。 ...