2009年12月26日

ペーパー完成&告知


・ペーパーも完成してコピーも完了。着々と準備を進めております。
そのイラスト部をイラストにアップしました。ご興味のある方はご覧くださいませ〜。

……ってペーパーのコピーを写真に撮ったら、デジカメ壊れた〜orz
なんだかストライプ状の、走査線の様なノイズが入る様に……。


12/09の日記にて紹介した「漫画の手帖」は、冬コミ3日目「漫画の手帖…モ20」でも購入出来ますが、当ブース「BlackDwarf」でも少数委託することになりました。合わせてご利用くださいませ〜♪


2pほど寄稿させて頂いたぐるり堂さまの「えろねこさんアーカイヴ」、とら委託も予定されているそうです。詳しくはリンク先にて……って注文不可になってる!?もしかして瞬殺?!ゲストがスゴい人ばかりだからなぁ…どきどき;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU