2009年11月3日

ゲームレジェンド終了

ゲームレジェンド行ってきました。
前日、友人宅のプリンタで出力して製本作業をしていたのですが、出力機のトラブル発生で、かなり久々の完徹参加。

……半分寝ながら売り子;

tiwitterでお話しさせてもらっているガしガしさんにお会い出来たのですが、その時の会話は文字通りの夢心地でしたw
色々お聞きしたい事があったのに、頭働かず…
オマケに、ぷにケに顔を出すとの事だったので、私事を頼んでしまったりと;;
御陰で、同日ぷにケにて配布されたk-なっとうさんのPPGZ本を入手出来ました。もう恐縮の限り;

ゲームレジェンドの会場はビルの2フロアを使った構成で、委託させてもらった「やかぜ2000」があるフロアは同人誌中心でまったりとした雰囲気、下階の実機フロアは逆に賑やかゲーセン状態、ギャップ大きすぎ!w
渾然一体の方が良かったんじゃないかなぁと思うところも……私の目も覚めるし。

結局疲れと眠気で、会場内を殆ど見て回れなかった訳ですが、知り合い友人へのお土産に、インパクトのある(しかもディープなゲーマーにしか分からない)イカすTシャツやらハチマキを買えたので良かったとするかなw

しかし、マイナー中のマイナー、メガドライブをネタにした「大逆転!!メガドライブStrikeBack!」どんな人が買ったのか、そして楽しんで頂けたのか、謎なり。

うむw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU