コミティア90終了


コミティア終了しました。
ご来訪頂いた方々、ありがとうございました〜。

今回はカタログを読む暇もなくいつも以上の売り子三昧。
一度も開かなかったのは初めてかもしれない;
当然の事ながら、ブースから出られず、期せずして我がサークル裏に配置されていた後輩に挨拶したくらいでしたなぁ;

しかし、今回は思いがけないイベントが発生。
当日、会場に向かう道すがら、目覚ましと歯磨きを兼ねて歯磨きガムを噛んでいたところ、ポロリと歯の詰め物が取れてしまうと言う出来事が。
「今日はこれから何〜かありそうな予感…」

予感的中!会場前に高校時代のマン研同期の方が来訪してくれました!
何年ぶりだ?いや、あえて数えまい!w

そんな訳で、前回に引き続き2回目ですよ!
切っ掛けは今年の夏コミティアに来訪したO氏、そして今回S氏に繋がったと言う。
当時を思い出すに、お二方とも昔からトンでもなく絵が達者で、私なんか足下にも及ばなかったなぁ。昔はスゴく悔しかったもんだから、おくびにも出しませんでしたけどw
そんなS氏が、最近イラストレーターとして活躍しているそうで。
おお、やってくれましたか!コレは素直に嬉しい。
現況を話しながら、私自身活動するにあたってのアドバイスも色々頂けて有り難い限り。
ちなみに私の絵は、当時と較べるともの凄く変わったとの事。
……色んなモノが描ける様になりたくて、色々な事を徹底してやったんですよ。
これから勉強の成果を発揮させますので、見ててくだされ〜!w

そうそう、キャリアーの車輪が破損しかかってヤバめな感じ。
もうちょっと耐えそうだけど、そろそろ買い替えた方が良さそうだ。

人気の投稿