2009年10月28日

大逆転!!メガドライブStrike Back!

週末のゲームレジェンド用新刊の表紙。
……ますます意味不明の方向性が!w

「大逆転!!メガドライブ」とは、大昔に描いた同人誌のタイトル、友人と組んだゲームサークル「銀河帝国書院」から出したモノだったり。

当時は「圧倒的スーパーファミコン市場シェアに対するメガドラユーザーの心意気」と「敗北する運命をうすら感じていたメガドラユーザーの悲しみ」を表現したモノであった。
今回は「現在のゲーム環境の状況に、死んでも死にきれないメガドライブの怨念」をかもしつつ、「まぁ、もう墓場に入ったハードだし、何やっても良いよな?て言うか同窓会的ニュアンス?みたいな?ハードオフでソフト等のジャンクを見つけると、うれしくて買っちゃうんだよなぁw」をメインに据えようかと!w

現在は、メガドラに関するコラム(?)を作成中。

まぁ、何と言うか、メガドラは今でも発売されている様な感じで同人誌作ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU