2009年10月2日

PPGZ本取扱期間終了と古本

・「とらのあな」にて取り扱って頂いたPPGZ本、もうすぐ取扱終了。
あとは家にある在庫のみの販売となります〜。
期せずして、ある方のPPGZ本にゲスト参加する事に。
2Pほど漫画を描こうかと企んでいます。
今回は、かおるさんとみやこさんの漫画かな〜。


・twitterで色々やり取りしているうちに「銃夢」が読みたくなり、ブックオフで2〜5巻を購入。1巻が無かった;
10ウン年ぶりに読んでみると、まず自分はモーターボール編以降は読んでいなかった事、知らず影響されていた部分が多かった事、脳ミソがひたすら出てくる事wに気が付いた。
で、新しいシリーズも出ているんですな〜。そちらも追々と。

ちなみに、この漫画は「ラブコメ」と言う事で、twitter上にて意見の一致を得ましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU