2009年10月23日

個展


先日はGallery銀座フォレストにて執事さんの個展を見に行ってきました。

執事さんの身体の描き方が、とても私のツボを突く。
展示物はカエル娘をモチーフにしたアクリル等で描かれたアナログ絵の数々。
う〜ん、やっぱり良いなぁ。

ご迷惑ながらついつい長話、色々お話が聞けて有意義でした〜。


しかし、銀座では迷わなかったけど、ビルの中では思いっきり迷いましたw
古いビルの所為か、今のビルとは全然構造が違うんですよね;;
手動開閉式のエレベーターなんて初めて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU