2009年9月13日

「へれいめ」のお色直しとブログ移行

ちょっとWebPageのお色直しと作業始めたら、コレが地味に大変。

……一から作り直した方が楽だったかも;

一から作り直すのだったら、CSSかなぁと思い馳せつつも、今だHTML直打ち一辺倒な私。

……CSSは知らんのよね;

CSSはいずれ書籍を買って勉強しよう。

でもって、ついでに不満のあったブログもBlogger.comに変更。
googleIDを持っているならと勧められたブログであったが、ようやく良いかなと思われるデザインに行き着いた感じだ〜。

……知ってたら、最初からコレにしたてのにw

いずれnicky!からblogに移行させる考えなんだけど、nicky!も捨て難い魅力があるんだよなぁ。
まぁ、しばらくは並行して日記を載せていく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU