2021年12月30日

12/30 Comiket99「BlackDwarf (西な-12b)」

 ご無沙汰のコミケ参加です!

コミケ二日目「BlackDwarf (西な-12b)」にてサークル参加します。新刊のコピー誌 とフルカラー誌(成人向け・ステッカー付き)そして既刊を持っていく予定です。搬入量は少量で 特にフルカラー誌は10部しかないので欲しい方はご注意くださいませ(UvUコミケ二日目「BlackDwarf (西な-12b)」にてサークル参加します。新刊のコピー誌 とフルカラー誌(成人向け・ステッカー付き)そして既刊を持っていく予定です。搬入量は少量で 特にフルカラー誌は10部しかないので欲しい方はご注意くださいませ(UvU

今回新刊も控えめの量。最終的にちょっと余るくらいと見積もっていますが 完売したら私の見積もりが甘かった証拠w

しかしココを見ている人いらっしゃるのかしらんw








それでは皆様良いお年を(UvU


1 件のコメント:

Happy New Year 2024!

  今年もなんとか活動できそうです(UvU