piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2020年2月8日
2/9COMITIA131「BlackDwarf(う22a)」
2/9COMITIA131は「BlackDwarf(う22a)」にて参加します。冬コミ新刊と既刊、そして「メガドライブの炎」と「そうだ、ゲームミュージックのひとに訊こう!」を委託販売いたします。委託物の詳細についてはココにて...
「メガドライブの炎」:
https://twitter.com/GEPCompany/status/1226036323087110150
「そうだ、ゲームミュージックのひとに訊こう!」:
https://twitter.com/TaKUROWREDDWARF/status/1225416437327515650
Hornpotのアクリル画も販売予定です。(OSB板にアクリル絵具で描いております)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
あけましておめでとうございます
冬コミではご来訪ありがとうございました! さてさて、明けたからには色々やりますよ! 今年もご贔屓にしていただければ幸いです~
イベントとかまな板アクリル絵
新年一発目のイベントはコミティア103(2/03)です。 ウチのサークルは冬コミに引き続きお誕生日席となりました! 「BlackDwarf( と01a)」 出し物は僅少在庫の「へれいめ vol.2」と冬コミの新刊「Mony Makes the Mare...
「待てーッルパン!」イラストアップ
昨日に引き続きルパンのイラスト。前回描いてて物足りないなぁと思ったら、車が無いからでした。やはり車、カーチェイスはルパンには欠かせません。 車は描くのが得意じゃないものの、描くコトは好きです。細かいところがナンボのもんじゃーい、形が好きなのよ!w 例によって、「へれいめ」の イラ...
0 件のコメント:
コメントを投稿