piyotycho's Blog
piyotycho(ひらのまさのり)の徒然描き書き
2014年4月12日
サンクリ63 「ぴよぴよバズーカ(I01b)」
明日(4/13)のサンクリ63にサークル参加します。
「ぴよぴよバズーカ(I01b)」
今回「艦これ」で申し込みましたが、間に合いませんでした〜スミマセン;
例大祭の新刊の作業がずれ込んでしまって…;;;
と言う訳で艦これはこのペーパーのみです。ちなみにコレに色を塗ったものは、
tumblr
や
pixiv
にアップしております。
あとはオリジナル創作の「如何にして彼女は虜囚たりえたか」を少々持っていきます。
当日はお気軽にお声かけ下さいませ〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
イベントとかまな板アクリル絵
新年一発目のイベントはコミティア103(2/03)です。 ウチのサークルは冬コミに引き続きお誕生日席となりました! 「BlackDwarf( と01a)」 出し物は僅少在庫の「へれいめ vol.2」と冬コミの新刊「Mony Makes the Mare...
「待てーッルパン!」イラストアップ
昨日に引き続きルパンのイラスト。前回描いてて物足りないなぁと思ったら、車が無いからでした。やはり車、カーチェイスはルパンには欠かせません。 車は描くのが得意じゃないものの、描くコトは好きです。細かいところがナンボのもんじゃーい、形が好きなのよ!w 例によって、「へれいめ」の イラ...
6/7COMITIA156"BlackDwarf(ほ35b)"
6/7COMITIA156に"BlackDwarf(ほ35b)"にて参加します! I'm going to be participating in COMITIA 156 on June 7th at "BlackDwarf (ほ35b)...
0 件のコメント:
コメントを投稿