2013年10月15日
COMITIA106&ポロシャツ
先週のサンクリに続いて、週末のCOMITIAにも「BlackDwarf(ぬ01a)」にて参加します!
新刊は現在製作中でございます〜。
そして今回もillus-Tさまとのコラボシャツの新作がこざいますぞ!
真田ぬこのポロシャツです。真田ぬこのパーカーで使用された刺繍のポロシャツバージョンです。
今回はヴェニスもありますよ。
即売会にいらっしゃれない方は、illus-Tさまのサイトでご覧くださいませ!
illus-T>http://www.illus-t.com/specially/polo.html
先日のサンクリで初めて真田ぬこパーカーに袖を通したのですが、(手前味噌でアレなんですが;)Tシャツの上に羽織るとなかなか具合いい。軽くて肌触りがイイ。illus-Tさんの選定はナカナカなものだと思いましたよ。しかし今の季節、どちらかと言うとパーカーなんだよなぁw
ちなみにそのパーカーは以下のページで見ることが出来ます。
illus-T>http://www.illus-t.com/products/detail39.html
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
冬コミではご来訪ありがとうございました! さてさて、明けたからには色々やりますよ! 今年もご贔屓にしていただければ幸いです~
-
新年一発目のイベントはコミティア103(2/03)です。 ウチのサークルは冬コミに引き続きお誕生日席となりました! 「BlackDwarf( と01a)」 出し物は僅少在庫の「へれいめ vol.2」と冬コミの新刊「Mony Makes the Mare...
-
昨日に引き続きルパンのイラスト。前回描いてて物足りないなぁと思ったら、車が無いからでした。やはり車、カーチェイスはルパンには欠かせません。 車は描くのが得意じゃないものの、描くコトは好きです。細かいところがナンボのもんじゃーい、形が好きなのよ!w 例によって、「へれいめ」の イラ...




0 件のコメント:
コメントを投稿